熱いゲーセンがあった

道路沿いにあるゲーセン、DDRが設置してあるのが窓越しに見えたのでチェックしにいきましたよ。
元はパチンコ屋だったところを改装してゲーセンにしてあるみたい。元は休憩室か入り口のホールかな?他のフロアとはちょっと区切られている半円形のスペースに「音楽室」という名前がつけられていて、そこには「DDR」をはじめとした音ゲーが揃っていました。具体的に何が置いてあったのかというと

時が止まっていますかこのゲーセンは。
とはいえ4thは大好きなのでもりもりとプレイしてきましたがね!
Stomp to my beat(Basic)→Rock Beat→Stomp to my beat(TRICK)→Stomp to my beat(MANIAC)、とストンプ尽くしで。
しかしこんな近くにDDR4thが置いてあったとは…今度はジーンズはいてやりにいきます。