新年初ライブ〜

本日の収穫

今年初のコミックライブに行って来ました、あおなみ線に乗って!!!最初あおなみ線がどこにあるのかよくわからなくて、地下をぐるぐる這いまわってました。JR構内、太閤通り口の方にありましたよ…ずっと地下鉄だと思ってた…名古屋港まであっという間でした。便利になったね。
入場で行列・カメラの登録でさらに行列と人が多くてちょっとへばったけど、お目当てのものは購入できたからよかったかなー。コス写真はぼちぼちと。人が多すぎてどこにだれがいるのやら…思いがけず友達に会えたりして楽しかったです。
で、帰りに買ったのがコレ。
ひぐらしのなく頃に」と「ひぐらしのなく頃に解」!とらのあなに寄って買っていくつもりだったんだけど、ちょっとだけ立ち寄ったコスパレジで売ってたのでまとめて購入!まだ未開封です、もうちょっとあとのお楽しみにする予定。すごい楽しみ…どきどきだー!
下の箱は「舟和の芋ようかん」。駅構内が結構改装してあって、ちょろちょろノゾキながら帰ってきたんだけど…6個入りの箱が最後の一箱だったのでがっつり購入してまいりました。そして食べた。んまーい…芋ようかん、最高だ!
あと帰りにものすごーく久々にカラオケにも行けて、大堪能して帰ってきましたよ。どのぐらいひさびさかというと、5年ぶりぐらい…でもすごく楽しかったー、いろいろおもろ映像も見れました(笑)アジカンの「君の街まで」のPVもはいってた!(頭の山本監督セリフの部分は消えてたけど)いまのカラオケはすごいね。また行きたいでっす。