今日は

友達の車に乗せてもらって先輩の家にお邪魔してきたんだけど、来る前に手土産用にケーキ買ってきてーって頼んだら
ホールケーキ2個買ってきてくれて。
そして先輩ンちにいってお茶出してもらったら、お茶といっしょに
ミルクレープが出てきて。
女4人でこの量は辛いです。いくらなんでも。
ケーキだけでおなかいっぱいになるまでもぐもぐ食べてきたよ。げふーい。


あとかっちんがゲオでDVD借りてきたんで一緒に見ようと思ったんだけど、ケースが開かないの。よくみるとケース内に変なバーコードが書いてある板みたいなのが挟まってる。
…ストッパーはずし忘れ… (´Д`;)
持っていったら、はずしてから無料レンタル券を1枚くれました。1枚って…なんかしょぼくね?見る気マンマンでDVD電源つけて部屋の暖房入れてジュースの蓋あけて準備万端の状態でさあ見るぜ!と思ったらストッパー付だったんだよ?そんでそのためだけにゲオまで往復したんだよ?もっとなんかあるべきじゃね?とか思っただけで口には出せませんでしたが。