音ゲー堪能。

土曜日に鈴鹿の友達んちに行って来ました〜。
いつも通りダラダラ桃鉄やったりしてただけなんだけど、今回心に決めていたことが。
以前につれて行ったもらったゲーセンにステッピングステージがあったので、帰りにやりに行こうと!
前回行った時は友達と一緒だったのであんまりできなかったけど、今回は思う存分やってこようと!
というわけでやってきました。
他にもマイナー系音ゲーや古いゲームがモリモリあったので、写真撮ってきましたよ〜。あとなぜかソルバルウが隠して置いてあった。今度行った時は真っ先にやります。


こちらからドゾ!
http://cats.gonna.jp/2005/0419.htm
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
濡れ煎餅
これは、途中関で高速降りたときに買った「濡れ煎餅」。串にささって七味がタップリかかってます。そんなに辛くなかったけど、いい七味使ってるみたいで風味がよかった〜。