もう5月

そして3連休もあっという間におわり。早いなぁ…
昨日は麻野さん(id:y_u_k)達と一日長島で遊びまくり!絶叫しまくり!その後帰りには風呂でだらけまくり!ラーメンも食べまくり!と朝から夜まで遊んでました!すんごく楽しかったです〜
そして今日はワックスがけを…するつもりだったんだけど…
天気が悪かったので、とりあえずお昼までしばらくダラダラするかー…とかいってたら、結局一日パジャマでダラダラしてました…
しかも、かっちんは「デメント」を、私は今更のように「ひぐらしく頃に」をやってたのです。一日中。二人とも一日家にいたのに、それぞれ別の部屋で恐怖ゲームをプレイ、顔を合わせたのは2時間程度という超超引きこもり生活…ダメ生活ココに極まれりという感じですヨ!
まぁこれはこれで!普通の休日では、なかなかこういう事できないしね!ひぐらし面白かったしね!プロローグだけで4時間ぐらいかかったのにちょっとビックリしました。すごいボリュームだ…読み応えあったし想像以上に怖かった。まだ1枚目終わってないので早く続きをみたい〜…明日会社じゃなかったら、多分立て続けにやってたと思われます。
でもさすがにちょっと出不精過ぎたかも。今度の3連休は積極的に遊びまくりますよ〜