お誕生日ジェットストリームインメイド喫茶

ぶんちょさん、裁刃さん、アッパーさんの3連続お誕生日のお祝いに行ってきましたよ〜。
エムメロが11時の開店と同時に殴りこみ、ポラで記念撮影、メイドさんからのハッピーバースディコール、いつもはカットした状態で置いてあるケーキだって誕生日だからホールでどどんと運ばれてきます!
…遅刻とかなんとかで予定より人数が少なくなってしまい、5人の前に運ばれてくるホールケーキ。しかも2ホール…(´д`;)
途中からげふーいげふーいとか言いながらも時間イッパイ使って食べました。ちなみにこの2個のホールケーキ。一見同じよくあるバースデーケーキっぽいのに、中に挟んであるフルーツとかが違ってましたよ〜。細かい!


Royalでお祝い
そして夜はRoyalでさらにお祝い。ピアニストの伴奏、バニーさんのハッピーバースデーの歌にのせて花火がパチパチときらめくフルーツが運ばれてきます。みんなでクラッカー鳴らしてお祝いした後は、極めつけ、バニーさんに囲まれての記念ポラ撮影です。当然自分もうさ耳つけてバニーになって。


…というのが去年の6月にあったのですよ!バタバタしててかけませんでしたが!
一昨年の日記でもお祝いしてたし、確かその前の年もやってた写真を見せてもらった覚えが…そして今年も。着々とポラコレクションが増えていってるみたいでうらやましいです(笑)
お誕生日おめでとうございました!!