糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー

音楽の話になったときにマキシマムザ亮君の声がスキスキ言ってたら、後輩に「デス声好きなんだ〜」と言われました。
ち…違うよ!デス声じゃないほうが好きなんだよ!
「断罪のワールド」って叫んでるほうはダイスケはんで、「絶望ビリー」って歌ってるほうが亮君!
「ブッイキス!」って叫んでるほうはダイスケはんで、「ぶっ生き返す!」って歌ってるほうが亮君!
「プレイガール!プレイガール!」って叫んでるほうはダイスケはんで、「HEY!入れろ冷房!」って歌ってるほうが亮君!
って説明したけどよくわかってもらえなかったっぽい。
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
ワッペンは描けませんでした。