携帯変えました

2年ぶりの機種変更です。
年明けぐらいからずっと機種変更しようかどうしようか迷ってて、さんざん迷った挙句に「今の携帯が壊れたら買い換えよう」という結論になったんだけど、色々あって…思い立って2時間後には新機種になってました。
912SH、ワンセグ携帯ですよ〜
横画面ですよ〜
色がピンクのストライプなのがかわいいのです!むっほ!持ち主の手がゴツイので、イマイチかわいさが映えないのですが!
912SH
娘が携帯を触ってイタ電してしまうので、画面を閉じるたびにロックがかかる機種にしたかったという理由で買い換えたので、勢いだけで選んじゃいました。サンヨーのスライド式もいいなぁと思ってたんだけど(シルバーのありえないぐらいのテカリっぷりとか)、結局今回もシャープにしちゃった。
いやー、さすがに画面きれい!そして大きい!
リッジレーサー
操作性はおおきくかわっちゃってて、色々と慣れないところもあるんだけど…まぁ、可もなく不可もなくって感じです。
ワンセグはあまり使ってないなぁ、プリキュアを録画して何度も繰り返してみてるぐらいかな。
新携帯になって一番うれしいのは、3G機種になったので、ソフトバンク同士だとメール送受信無料!画像も動画も添付し放題!って事です。
ホワイトプランにはいってるので、夜9時までは電話も無料だし、旦那とは24時間通話無料だし。
今までメールで連絡とってたような場面で、気軽に電話したり、くだらない写真を撮って送ったりとかができるのがウレシイ。
近所や会社の友達にソフトバンクユーザーが少ないのが残念なんだけどね…(´・ω・`)
パケ放題にもやっと加入できたので(今までの機種は2.5Gだったのではいれなかったのです)携帯でダラダラネット巡りとかしてたりもします。



…機種変更した翌日に、「夏の新機種発表」があって少しへこんだりもしたけれど、おおまか満足ですよ…
ま、負け惜しみじゃないよ!?