家族旅行行ってきました

gokudoh2008-04-20


写真は、ヴィーナスフォート隣のトヨタ展示場にあったカート。一人でさっと乗り込んで、「ぶううーん!」とか言ってました。ノリノリです。



フジテレビの球体展望台で娘がドイツの団体さんから写真責めにあってきたり、ヴィーナスフォートのスケルトン観覧車にのったら頂上で「おりたい」と駄々こねられたり、角を一つ曲がりそこねただけでなぜか地底トンネルを越えて遥か彼方まで走る羽目になってしまったり、ディズニーランドではパレードが強風で中止になったり、帰り際に不意打ちでミニーに会えたり…と、思い出たくさん作れました。




でも一番の思い出は、帰り際に旦那が体調崩して、千葉→自宅まで私が一人で運転して帰った事かな…(;´∀`)
3時に千葉を出て、家に着いたのが夜の10時半。腕と肩がパンパンです…