久々のナチュラルカフェ

gokudoh2009-05-09

会社の帰り道に新しくカフェ?パン屋さん?が建ちました。昨日帰りにみたら明かりが付いてて、オープンしたみたいだったので行ってきましたー。

が!

11日オープン予定の貼紙が…orz
どうも昨日の明かりは、内装工事か何かだったみたい。

つーわけで、すぐ近くのナチュラルカフェでランチ食べてきました。私はグリーンカレー、かっちんは焼きオムライス、娘はハニートースト。グリーンカレーはしっかり辛くて美味しかった!
そして看板息子のイワオくんは、専用部屋ができていました。中に自由に入れるそうで、「どうぞどうぞ!入ってあげてください!」と店員さんにすすめられました(笑)
天気もよくて、テラスでのランチは気持ち良かったですよー。