京都で湯豆腐たべてきた

gokudoh2009-10-20

平日休みがとれたので、旦那と旦那両親とみんなで京都に行ってきました〜。
南禅寺にある「奥丹」というお店。日本最古の湯豆腐料理専門店らしいです。
湯豆腐も当然おいしかったんだけど、一緒に出て来た胡麻豆腐やとろろ汁も美味でしたー。
紅葉の季節が終わって渋滞が落ち着いたら、今度は嵐山の方にもいってみたいなー。

ちなみに娘はずーっとおばあちゃんにベッタリで、私が手を繋ごうとしたら振り払われましたwwwヒデェwww
そのあとフォローのように「おばあちゃんも大好きだけどー、お父さんとお母さんも好きよー」と言ってくれたけど


おじいちゃん忘れられてるwwwww
おじいちゃんは「いいよ、本当の気持ちはわかってるから!一番好きなのはおじいちゃんだけど好きすぎて言えないんだよね!」と強がってました(笑)