オープン・ウォーター1、2

陸地が見えない開けた大海原で、気持ちよくダイビング…のはずが!という、実話に基づいたホラー。

オープン・ウォーター [DVD]

オープン・ウォーター [DVD]

1のときは、大勢でダイビングをしていたら、どうしたことかとある夫婦だけを取り残してボートが帰ってしまった。海から上がってきた夫婦が見たのは、何もない大海原。こえー、海こえー、でも私はダイビングなんてやらないから…と思ってわりと1歩ひいた感じで見てたんだけど、2作目は卑怯だった。
オープン・ウォーター2 [DVD]

オープン・ウォーター2 [DVD]

ボートから海に降りて遊んでいて、ふと気がついたら全員が海の中。そして、ボートに上がるためのはしごを誰も下ろしていなかった。いや、正確には一人だけ船に残っている!しかしそれは…という、1をこえるハラハラ展開。全員が船から下りたところまでちょっとだけみたら寝ようと思っていたのに、夜更かしして最後まで見てしまった…
あと映画で印象に残っていたのは…冒頭にでていたおっぱいケーキのクオリティの低さかな…
妙な色に盛り上げただけのZOP(残念オッパイ)でした。
オープンウォーター2

あと、オープンウォーター2の予告が酷すぎる。だれだこのナレーション考えたの…映画の見所が全部!面白くなさそうに見える!

ザ・悪い映画予告の見本のようなヒド予告でした・・・・・・・