ラスティコのカフェ行ってきた

gokudoh2010-11-04

前に書いた「説明が長いパン屋さん」ラスティコ(http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/20090903)が、カフェスペースを併設してパンランチをはじめたみたいです。
同僚が超オススメしてたので一緒に連れてってもらったら、パンも美味しかったんだけど、キッシュが!めちゃ美味しかった〜!!!
私が頼んだのがじゃがいものキッシュ。薄切りジャガ芋とベーコンがふんだんに積み重なっていて、チーズも香ばしく焦げていて、自慢のパイ生地は相変わらずステキなサクサク具合で、ああもうフォークでチマチマ食べるのがもったいない!人目がなかったら手づかみでもしゃもしゃと食べてしまいたい!というおいしさでした!
同僚が頼んだ玉葱キッシュも一口もらったんだけど、トロ甘でこれもおいしかった…
パンは、ハード系のパンをスライスして温めてから盛り合わせ。イチヂクが入ったパンと、バターをつけたバゲットがおいしゅうございました。
キッシュは全部で5種類あるみたいなので、全種類制覇したいと思います!