娘のボーイフレンドが遊びに来てます

gokudoh2010-11-09

手土産に、アンティークのとろ生ドーナツもろた!ウマス!!
同じ学年の男の子なんだけど、口が達者な上に突っ込みが冷静・記憶力もあって、話を聞いてるとちょっと面白かった。
娘が「○○君のこと大好きなんだー」とかいう話をしてたら「しっとるしっとる、何回も聞いた。今日も聞いたし。そんで2番目は○○ちゃんで3番目が俺なんやろ、前に聞いたからしっとる!おれ3番目なんや…」とか言ってたw
途中、ご近所さんがイクラをおすそ分けしてくれたんで、夕ご飯のときにミニいくら丼を作って出したら、一口食べてからすごい真剣な顔になって「これは…すごくおいしいから最後に食べよう…これは冷めてもおいしい…」とかボソボソつぶやいて、両手でお茶碗を遠くに置いてたりもしたwwwカワユスwww
お互いの似顔絵を描きながら二人で「ハナクソって何色なんだろ」「黄色だよ」みたいな話をしてたり「おじいちゃんごっこ」とか言いながら「ワシはのう…」「ワシはのう…」と二人で言い合ってたり、面白くてニヤニヤしながら遊んでいるのを見てました。
こどもとはいえ個性があるなぁ…面白いです!