ゴセイジャーVSシンケンジャー見てきた!

今年のスーパー戦隊祭は!
ゴセイジャーVSシンケンジャー」!
でしたが!
見に行ってきたら、なんというか…これは…
シンケンレッド無双な映画でした・・・・・・・・・!

シンケンレッドが強い、強すぎる。
接近戦では刀、
遠距離ではバズーカ、
対多数戦でも炎を出しながら周りを巻き込む大攻撃。
シンケンレッド一人いればすべて事足りるんじゃないかと思える強さでした。
かっこよすぎだぜ殿!
1年ぶりのシンケンジャーの姿がとにかく楽しかった、改めて面白い作品だったんだなぁ〜としみじみ思えました。
そして「14歳の母」こと志葉薫殿も成長して美しくなっていましたよ。
俺の母親がこんなに可愛いわけがないas志葉薫
これで本当にシンケンジャーも見納めかと思うとちょっとしょんぼり、だけど最後まで楽しめてよかった!

明日(もう今日か・・・)からは、色々話題の「海賊戦隊ゴーカイジャー」がはじまるわけですが。
映画にもゴーカイジャーもちょろっとだけ出てたんだけど、緑が色々と気になる感じでしたw
映画見終わった後に藍ねーと真っ先に話題に出たのが緑の話だったwww
「ポーズがなんか無駄な動き」
「決めポーズが中途半端」
「とにかくふざけてる」
と、なにからなにまで気になるというか気に障るというかwww
あとゴーカイジャー自体も、過去の戦隊物に変身できるという能力を、変身後のセリフで「いわゆる海賊版ってやつね☆」と身もふたもなくバッサリ説明してて吹きそうになった。
え、いいの!?誰もが思っていた突っ込みを公式で肯定しちゃっていいの!?!?
とにかく要チェックな事は間違いないので、また今週から楽しみです!