遠足行ってきました

gokudoh2011-05-06

今回のお弁当は簡単仕上げ。なぜかというと娘が作ったから。
だしまき玉子は私が焼いて、後は切るのも茹でるのも詰めるのも娘が頑張りました!
右下のメモは娘いわく「お弁当の設計図」らしい…が、私には理解できなかった…
地味ながらも本人的には大満足の出来らしくて、朝から友達に自慢しまくってましたw

モリコロパークまで行ってきたんだけど、駐車場から遊ぶ場所までがかな〜り遠くて、更に敷地の最果てにあるサツキとメイの家には行く気すら起こりませんでしたよ!
駐車場からほど近い所でドッヂボールと滑り台をしてたら1日終わってました…
ちなみに私もドッヂボールに混ざりました。かなり疲れた…今日はよく眠れそうです〜!明日の筋肉痛が怖いけど!