アンティークでモーニング

ハートブレッドアンティークでモーニングを食べてきたよ。パン2個と飲み物で380円でした。

HEART BREAD ANTIQUE
http://www.heart-bread.com/

パンはやはり美味しかった!基本は、惣菜系パンとデザート系パンの組み合わせみたいです。
ただ…このパン、自分で選べない&3人で頼んでも3人とも違うものが出てきます。
「キャラメルフィリングが苦手」な旦那の所にキャラメルドーナツがきたり、娘と旦那はウインナーロール(味付けは違う)なのに私だけハムエッグだったりします。
パンに好き嫌いがある人や、隣の芝生が青くみえてしまう人wにはイマイチなシステムかもしれない。3人でいって仲良く分け合えばいいって話なんですが、食い意地がはった3人だとそうはうまくいかないのです。バトル勃発です。

写真は私のハムエッグと餡ドーナツ。餡ドーナツは生地もサクサクでかなりおいしかった!ハムエッグはもう少し温め直して欲しかったなー…
あと店内が寒すぎた!朝からエアコンかけすぎだと思います。パンが冷めちゃうよー!文句つけつつも、パンはおいしかったし食べ応えあったのでまた行くと思います♪