柳ヶ瀬の恐竜をみてきた!

柳ヶ瀬の商店街内で恐竜を探そう!というスタンプラリーをやってましたー。私が一人で高島屋に行ったときに見かけて、なかなかの大迫力だったので家族みんなで改めて見に行きました。
行く前に「すごいよー、大きいしガオーって言うし動くんだよー!怖くて泣いちゃうかもよ〜」といったら、娘は「えー、だって本物じゃないんでしょー。赤ちゃんじゃないんだから絶対泣いたりしないって〜」と余裕しゃくしゃくだったんだけど…

…いざ目の前にするとビビっちゃったらしく、「写真とるから前に立ってー」と言っても絶対に立とうとしなかったw
恐竜を背にして立つと後ろから襲われると思ったらしい…www
旦那が抱っこして近くにいったら、泣きはしなかったけど下唇を噛み締めながらずっとうつむいてました。大きくなったと思ってたけどまだ5歳なんだなあ〜って感じです。


恐竜は全部で8体。どれもなかなかの激しい動きと音で大人でも見ていて楽しかった!柳ヶ瀬も人が多くて活気がありました〜。こういうイベントはいいですねー。