昨日はホワイトデーでした!

今週のお題「ホワイトデーの思い出」

ホワイトデーといえばバレンタインデーに投資したプレゼントが3倍になって返ってくるというイベントですが、娘は3倍どころではないお返しをもらってました。
プルプルした手作りチョコだけ(http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/20120214)なのに、貯金箱やらハンカチやら…
あげくに、チョコをあげてないおじいちゃんからもなぜかホワイトチョコの詰め合わせなどをもらっていたりしました。
六花亭だよ!私が食べたいよ!



ちなみに私は旦那に6粒入りのチョコを上げたんだけど、同じお店の同じチョコをお返しにもらいました。
5粒入りだった。うん、おいしいんだけどね。なぜ減る。




バレンタインにアップしようと思って忘れていた、娘が作詞作曲した「バレンタインデーの唄」。


『今日はーバレンタインデー(バレンタインデー)

ちゃんと女の子がー
男の子にあげる日なんだよー

(セリフ:「男の子ばっかり!」

でも!ホワイトデーにはー
ちゃんと男の子があげるんだよー』