ライダー大戦観てきた!

仮面ライダー大戦観てきた!藤岡弘、もうほんとに何もかもがかっこよすぎる…!登場シーンの足音に超エフェクトついてるんだけど、似合う…他の人ならうっとおしいけど、藤岡弘、なら似合う…!画面に出るたびに釘付けでした!
仮面ライダー板尾さんは、変身後はシンケンジャークラスのふざけたデザインでした。スカルモチーフだから変身前の衣装とか変身シーンとかかっこいいのに、変身後は頭に「十五」。誰だ!このデザインした人!やっつけか!
あ、ストーリーは「ずっと乾のターン!」でした。面白かったけど、序盤の世界観のつかみシーンがすっごくあっさりしてたので、途中からファイズ外伝と勘違いするぐらいだった!私は嬉しいけど子供にはどうなんだこれ?

えーと…あとは…特急が…すべて持っていった…(3人共通の感想)インパクトありすぎだよ…! あ、映画館は日曜夜なのにかなりお客さん入ってました!仮面ライダーのレイトショーが観られるのは岐阜では大垣コロナだけだしね!

関係ないけど映画見る前に、女子力アップのためにストールを買おうかどうしようかみてて、「どうやって首にまくの?こう?」って首にぐるぐる巻にしたら藍ねーに「全っ然違う。その巻き方は首絞めるための凶器にしかならない。」と叱られた(´・ω・`)藤岡弘、はぐるぐる巻きにしてたもん…
はー、疲れたけど楽しい一日でした…帰りにはまた漫画も大量にかしてもらって、ついでに穂レジャでも少し遊んでから帰ったよ。そして来週はいよいよ爆音上映会!まだ相棒の映画も控えてるし、仕事が落ち着いてるうちにもりもり遊びたいです…!寝るべきか、貸してもらった漫画を1冊読もうか、迷い中…