Zアイランド

Zアイランドを!観てきたよ!!!
哀川翔芸能生活30周年作品を、なぜゾンビにした!最高だな!!!!!

とある離島で起こるゾンビパンデミック、それに巻き込まれる哀川翔とその仲間たちというまぁよくある話なんだけど、
ゾンビマニアのダメ医者が…すごいいいキャラだったんだ…
ゾンビファーストコンタクトの時に、待ち構えてるんだよね。
「どっちだどっちだどっちだ!?速いやつか、遅いやつか…!?」
すげーわかってる…存分に研究してる…このお医者さんとなら一晩語り合える…!
そして、「銃を撃ちたいだけのやる気ない警官」が窪塚洋介でした。孤島×窪塚といえば私の中では「東京島」のクズ役だったんだけど、この映画の窪塚で上書きされました。チャラくてアホいのにかっこつける役が似合いすぎるぅ!
そんな濃くてくどいキャラの中でもぶれずにかっこいいのが哀川翔だよ。
島に乗り込むまではほかのキャラの話があまりにも濃くてくどくて、えっ、哀川翔記念作品なのに目立ってないよ、窪塚に喰われちゃうんじゃないの?と心配してたんだけど。
そんな心配、一切なかった…!!!!
生きざまから立ち居振る舞いまですべてが兄貴の魅力満載だよ!
対抗しているヤクザも、謎のドラッグを作っているヤクザも、その周辺のキャラクターも、どれもこれも濃い中で、それでも輝くのが哀川翔だよ…!

そんなわけでとにかく面白い、2時間みっちり中だるみなしで楽しめる映画なので、ぜひ上映期間中に観に行ってほしいです!