謎の壁広告

やっとこ写真とってきました。デジカメのカードが動かなかったので、結局携帯電話のデジカメモードで無理矢理撮影。画質粗いです。

  1. 遠景3階建てのビルの壁に、大きく書いてあります。
  2. 看板いきなり「自殺願望・絶望に告ぐ!」です。「絶望に告ぐ」ってなんか小説のタイトルになりそうですね。
  3. たわけ教google:たわけ教ググって見ても見つかりませんでした。

最初見たときはとりあえずインパクトがある広告だなーとしかおもわなかったんだけど、写真とってきて文章読んで見たら…
…えーと…なんつーか、これは…
…どこをタテヨミすればいいんでしょうか?

ちなみにビルの1階に入っているのは占いやさん。
広告が出ている方向にはビル一軒分の空地が広がっていました。
隣にビルが建ったら、この広告は見えなくなっちゃいますよー。なかなか贅沢なことをしています。