ホビット庄からAチーム

中つ国で鳴らした俺達指輪部隊は、黒の乗り手に追われてホビット庄を逃げ出したが、 
風見ヶ丘を脱出し、裂け谷にもぐった。しかし、裂け谷にくすぶってる俺達じゃあない。 
筋さえ通ればエルロンドの会議次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし、 
巨大な悪を粉砕する、俺達、特攻野郎 指輪チーム! 

俺はリーダー オローリン。通称ガンダルフ。 
地味な魔法と花火の名人。 
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。 

俺はアラゴルン。通称韋駄天。 
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。 
ハッタリかまして、リンゴから王の葉まで、何でもそろえてみせるぜ。 

よおお待ちどう。俺様こそフロド・バギンズ。通称フロド。 
指輪所持者としての腕は天下一品! 
ヘタレ? 姫キャラ? だから何。 

サムワイズ・ギャムジー。通称サム。 
フライパンの天才だ。オークでもブン殴ってみせらぁ。 
でも泳ぐのだけはかんべんな。 

俺達は、道理の通らぬサウロンにあえて挑戦する。 
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 指輪チーム! 
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。 
〜俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン

特攻野郎AチームのDVD化をたのみこむ!