不確定名 : Aチーム

ハードディスク破壊で鳴らした俺達Wizardryは、独自のスタンスを守った結果 
レゲー・懐古主義の烙印を押され、地下に潜った。 
しかし、このまま忘れ去られるような俺達じゃあない。 
ボーナスポイントを出すために、“あ”さんの大量殺戮もいとわない、 
マッピングのためなら石の中にだって飛び込む、俺達、Wizardry(1)チーム! 

俺は、リーダー * * W * E * R * D * N * A * * 。不確定名:MAN IN ROBES。 
魔法と特殊攻撃の名人。 
俺のように自分のオフィスを持つくらいでなければ 
Wizardryのリーダーは務まらん。 

俺はボルタック商店。通称ボッタクル商店。 
自慢の買い取り価格に、冒険者はみなブーイングさ。 
ぼったくりかまして、 
ダガーからAMULETofWERDNAまで何でも買い取ってやるぜ。 

よおお待ちどう。俺様こそマイルフィ 
 *  Reboot  *  

カント寺院。別名カント墓地。 
復活の天才だ。灰からでも生き返らせてみせらぁ。 
でもたまにロストさせちゃうんだよねー。 
いやぁ、ごめんごめん。うひゃひゃ。 

俺達は、ヌルゲーしか知らぬ若い世代にあえて挑戦する。 
頼りになる古典RPG、Wizardry(1)チーム! 
骨のあるゲームをやりたいときは、いつでもプレイしてくれ。 

 *  おおっと  *  
〜俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン

特攻野郎AチームのDVD化をたのみこむ!