キレてきたぜ。

gokudoh2003-05-24


定時ダッシュしてユニクロで買って来ました。
Sサイズだけど結構大きめ…もっとピタピタの方がいいなーと思ってジュニアサイズをさがしたけどなさげでした。
あと「X」が思っていたより粗めのモザイク。
そしてX-boxTシャツを買ったのはいいけど、Tシャツに合いそうなボトムは今のところ一着もない。ぐあ。即買いしたけどしばらくお蔵入りになりそうです。

[特攻野郎Aチーム]太く短くAチーム

アメリカでならした俺達ゲーム機は、ソフトの濫造にあって下火になったが、
アタリを脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。 
企画さえ通れば金次第でなんでもやってのける恥知らず、
不可能を可能にし巨大な負債を 上乗せする、
俺達、短命ハードAチーム! 

俺は、リーダーバーチャルボーイ。通称VB。 
視力低下と時代先取り過ぎの名人。 
俺のような3Dゲーム機でなければ東方必敗のつわものどものリーダーは務まらん。 

俺はPC−FX。通称FX。 
自慢のルックスに、オタクはみんなイチコロさ。 
ハッタリかまして、ギャルゲーからギャルゲーまで、何にもそろわずこうなりました。 

よおお待ちどう。俺様こそXBOX。通称糞箱。 
ゲーム機としてのスペックは天下一品! 
傷?傷?だから仕様。 

3・D・O。通称XBOX。 
松下の大誤算だ。三洋電機でもブン殴ってみせらぁ。 
でも任天堂だけはかんべんな。 

俺達は、売れないとわかりきっている業界にあえて挑戦する。 
頼りにならぬ門外不出の、短命ハードAチーム! 
ゲームをやりたいときは、中古で買ってくれ。  

〜俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン

特攻野郎AチームのDVD化をたのみこむ!