若手監督Aチーム

90年代の映画界で鳴らした俺達若手監督部隊は、
犯罪助長の濡れ衣を着せられ仕事を干された。 
ハリウッドを脱出し、インディペンデント映画に走った。 
しかし、自費制作でくすぶっているような俺達じゃあない。 
企画さえ通れば脚本次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨匠たちを 粉砕する、
俺達、若手監督野郎Aチーム! 

俺は、リーダータランティーノ。通称タラちゃん。 
残酷描写と時系列並べ替えの名人。 
俺のようなアクションヲタでなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。 

俺はフィンチャー。通称ブラピの映画撮った人。 
自慢のどんでん返しに、若者はみんなイチコロさ。 
ハッタリかまして、反体制映画から雇われ仕事まで、何でもこなしてみせるぜ。 

よおお待ちどう。俺様こそガイ・リッチー。通称マドンナのだんな。 
スタイリッシュな映像は天下一品! 
ワンパタ?二番煎じ?だから何。 

ウォシャウスキー兄弟。通称アニヲタ。 
ジャパニメーションを取り入れる天才だ。ジェームス・キャメロンでもブン殴ってみせらぁ。 
でも甲殻機動隊呼ばわりだけはかんべんな。 

俺達は、企画の通らぬ映画界にあえて挑戦する。 
頼りになる神出鬼没の、若手監督野郎 Aチーム! 
資金を出してくれる時は、いつでも言ってくれ。 
〜俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン

特攻野郎AチームのDVD化をたのみこむ!