痛い時にはAチーム

研究室で鳴らした俺達非ステロイド系消炎鎮痛薬は、
駄薬の濡れ衣を着せられ倉庫に押し込められたが、 倉庫を脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。 
薬効さえ通れば用量次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を能にし巨大な病魔を粉砕する、 
俺達、特攻野郎NSADSチーム! 

俺は、リーダーバファリン。主成分アスピリン。 
解熱・消炎と鎮痛の名人。 
俺のような万能薬でなければ
百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。 

俺はナパノール。主成分フェンブフェン。 
自慢のルックスに、お婆ちゃんはみんなイチコロさ。 
ハッタリかまして、腰痛からリウマチまで、何でも治してみせるぜ。 

よおお待ちどう。俺様こそインダシン。主成分インドメタシン。 
消炎薬としての腕は天下一品! 
副作用でアレルギー?胃腸障害?だから何。 

ボルタレン。主成分ジクロフェナクナトリウム。 
坐薬の天才だ。子供の直腸にも入ってみせらぁ。 
でも暑いところに保管するのだけはかんべんな。 

俺達は、メスの届かぬ病魔にあえて挑戦する。 
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎NSADSチーム! 
熱が出たときは、いつでも言ってくれ。 
〜俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン

特攻野郎AチームのDVD化をたのみこむ!