かしこいのかバカなのか

お友達たにさんがSH53をかったらしくて、レビューをくれたんだけど。

使い始めて1日だけど、とりあえず気がついた事をいくつか。

グーな点
1:画面が大きく、画質が鮮やかなので文字が見やすい
2:アンテナがちょうつがい部分にあり、あまり外に飛び出していない
3:折り畳んだ時の厚さが51より薄く、ベルトの小物入れに入れやすい
4:カメラ、javaの反応が速い(処理速度UP?)
5:カメラの性能が鑑賞に耐えうる画質になった
6:ちょうつがい部分がギシギシメキメキいわない(笑)
総合結果:(゜A゜)マンセー

ダメポ(´・ω・`)な点
1:おせっかい度に磨きのかかったIME(「〜でした」とか入れると、
前後の文を解析して「じゃあね!」とかを勝手に入れてくる)
2:ボタンが薄くなって押しにくい、誤爆する
3:やっぱりSDカード使わないとデータを移せない

…おせっかいすぎ!何かってに締めの挨拶しとんねん!(笑)
昔の、単漢字変換しかできなかった頃の携帯とはmまた一味違ったバカさ加減がいいですなー

試しに「本日」スタートで、候補を適当に選んで文を作らせてみる…

「本日は予定通りになっていますね?
それから、会議開催の予定日は言うことはみるためになったのでね!
とにかく、文でした。じゃあまたね」

…(´・ω・`)ダメポ

電波の気配がゆんゆんします。
でもちょっとほしくなってきた、SH53。