ひさびさー

うーんうーん一週間すぎちゃった。なんかすっごいバタバタしてます。
先週泊りに来た静岡の友達が今週も泊りに来ます。
それはいい。大学時代、私の魔窟に冬休みとか夏休みずっと泊まってた友達だから、今さら何を見られても…って感じ。
あと、今週は、博多にいる友達も一緒に泊りに来ます。
それもいい。一緒にセーラームーンショーを見に行った同好の士だし(笑)彼女もうちに来たことがあるし、わかってるかなーって感じ。
それと、週末に、かっちんのお友達とそのお友達の彼女が来ます。
・・・・・・・あわわわわわわわわわわわわ!
どうしよう!ちゃんと部屋片づけないと!つかオタな本とか片付けないと!あ、パソコンの壁紙をパンチラ美少女壁紙からオサレっぽくてパンピーっぽい壁紙にしないとー!
…ハイ、見栄っ張りです。ええ、見栄っ張りですとも。今度から私のことは見栄っ張り極と呼び捨ててくださって結構ですわよ?
いつもはグータラでも旦那の友達にはステキな奥さんとよばれたい、そんなお年頃なんです。料理の腕ではとてもじゃないけどかっちんの友達の彼女にはかなわないのでそのへんもなんとかうまく誤魔化すようにしないとー!でも明日は会社終わったらすぐ友達と遊びに行くし多分そのあとファミレスでダラダラ喋ってたりして午前様になるだろうしもう準備する時間ねー!あわー!
とりあえず今日仕事終わって会社から帰ったらクイックルで床の毛だけでもとっておこう…はふー…