卒業

おめめとう〜!
というわけでこれは阪神優勝のときとは違って(笑)心からお祝い。
なりゆきじんせいのつちきかずとしさんがハラハラドキドキの修士論文を書き終えて、これまた色々やらかした卒業式を無事(?)終えたようです。お疲れさま、そしておめでとう!
あまりの長さと、一時期のすんごい働きップりに、「え?まだ学生なの?もう社会人でしょ?」と思ったことがありました。そんな土木一年さんがいよいよ卒業。
働いて一人暮しをして大学院まで頑張るというのは、かなりすごいことだと思います。そのガッツがあれば、きっとこれからも頑張れると思います。新しい社会人生活も頑張ってくださいな!


…ってまずは転職フェアに遅刻せずにいくんやー!