音楽

先日取り上げた「カールマイヤーの実験音楽http://ice.prohosting.com/dkliya/karl%20mayer%20ep%20.mp3を聴いた方からの感想。


小泉政権下でテロ対策法案が可決した時、
NEWS23がむりやり劣化ウラン弾問題や南京大虐殺と絡めた
イメージ画像を作ってそのBGMに使いそうな、そんな感じでした。

確かに生理的不安を煽る音の構成してますね。
(まあ、実験音楽だし。)
ショッキングとかとは違う、動きの無い不安感が味わえます。
色瀬秋代様

うわーい、ありがとうございました!
実験音楽とか怖そうな話の中にあったので、聞くのをかなりためらってたんですが…一度感想をもらって音楽の印象を聞くと、かなり不安が取り除かれます。というわけで私も思いきってポチっと押してみました。
5秒でギブアップしました。
悲鳴スタッカートは反則だと思います。…だから実験音楽なのか、と一人で納得。やーもう、口の中が一気に乾きました。もっと体調がいい時にボリューム下げて再挑戦してみます、ううううう(´Д⊂