今週は

ずっと日記かいてなかった事にいま気がついた。仕事が忙しかったわけではなくて、逆に仕事が結構いい感じにこなせて、ほとんど残業ナシだったので、夜色々遊びにいったりしてたためだったりする。
髪の毛をきりました!バッサリ20センチほど!量でいうと2/3ぐらい切り落としたカンジ。うおー、サッパリ!シャンプーも乾かすのも超ラク!ただしセミロングだとおもいっきりソトハネしちゃうので、それを朝からワックスで頑張って内側にブローさせる手間が!ひさびさなのでうまく巻けないですよ。手首の返しを素振りで練習せねば。
ジムでエアロビやってきました!ジム友達に誘われるがままに初級コースに何回かいったんだけど、だいぶ慣れてきたので中級コースに参加してみた。後ろでみてた友達に大爆笑されるほどのオタオタっぷりだったらしい。く、くそう_| ̄|○