みかん狩りにいってきました〜

蒲郡まで総勢9名の大所帯でみかんがりにいってまいりましたー!
お昼にはあんかけスパを食べていただき、帰りには巫女茶屋とバニーさんのお店にもいってまいりましたー!名古屋満喫。
一日あっというまに終わってしまいましたよ〜…久々の人やすんごく久々の人やはじめての方とも会えて、とっても楽しい一日でした。
みかんがりはおみやげに1kgのみかんを持ちかえれたんだけど、結構重くて、途中からそれを持ち歩くのがちょっとつらかったりもしましたが。
そして、帰ってきてカバンの中にいれていたみかん袋をとりだしてみたら、
みかんー
一番上のみかんが破裂していて、カバンの中がみかん汁だらけになっていたりしましたが。
ああん(´Д`;)