参加者(当日会った順)

  • 暁さん(続なにわんだーらんど):今回の発起人、将来人生につかれたら農業をやるため、視察を行う
  • 山村真さん(投稿文化学会):暁さんとともに農業経営に乗り出すため、今回半年スパンでみかん狩りの機会を虎視眈々と狙っていた
  • なるみや晟さん:山村さんに拉致されて突如参加、ちょっとだけ世捨て人
  • 裁刃鋭人さん(さいばーぼっくす):みかんの皮をちぎっては投げちぎっては投げ、時折広範囲にみかんレーザーを飛ばしていた
  • のうぎょうアッパーさん(THE GREAT OKOZ):9人の中で唯一の名古屋人、得意技は獅子座流星群(本人いわく「結構とぶよ?」)
  • AAB!さん(JUNK-MAKER):バニーさん公認コスプレイヤー、そしてつちき氏の心のアニキ(でもお互い初対面)
  • つちきかずとしさん(なりゆきぢんせい):前日に突然誘ったにも関わらずやる気マンマンフル装備でとんできたミカン狩りのプロ
  • ぶんちょさん(STUDIOぶんぶん通信):遅刻してきたご主人様