イベント

  • ご主人様遅刻の理由は、おそらく「大須にお帰りしていたため」という予想が大半。
  • そして遅刻してきたご主人様は、タカシマヤの大エスカレーターの上からさっそうと登場(したらしい。近くにいたロリータ娘さんに気をとられててみてなかった)
  • 暁さんが撮った、アッパーさん@名古屋城の写真が絶妙な怖さを醸し出していた。
  • 暁さんがちょっと席をはずしたすきに、なるみやさんに「いまのうちですよ!」とカメラ強奪をそそのかされる。
  • お昼は「チャオ」のあんかけスパでした。多分あのソースの中には麻薬状のものが入っているはず。
  • AAB!さんの「ジャンボ」よりも山村さんの「スナック」のほうがなぜかボリュームがあるように見える不思議。
  • JRで40分かけて蒲郡まで移動。
  • みかんを服やカバンに隠し持って園から出ようとしている人には、屈強なボディーガードによってボディチェックがおこなわれるかも、と戦々恐々とする
  • 蒲郡到着。
  • 「愛の言葉でひとづくり」
  • タクシー2台で分乗して「蒲郡オレンジパーク」へ移動
  • つちきさん、軍手+手ぬぐい巻きのフル装備。畑に溶けこんでた。
  • みかん畑はおもっていたよりも複雑で、ちょっと離れるとどこに誰がいるのかわからない状態。もっと整然と生えているのかとおもった…
  • チャレンジャー裁刃鋭人さんが、どう見てもヤヴァイだろう、という青さのみかんに挑戦。皮が以上にかたくて、むいているというよりもむしりとっている状態…
  • すっぱいを通り越して苦かったらしい。
  • でもその後食べるみかんはすべて甘かったらしい。「これは普通の味」といって渡されたみかんを一房たべたけど、苦かった。裁刃さん、おそらく舌がしびれてたんだとおもわれる。
  • カメラを構えて激写合戦を繰り広げる暁さんと山村さん。
  • みかんのもぎ方が甘く、プロ(つちきさん)に怒られる素人(私)。
  • 爆弾をつかんでしまい、投げ捨てるAAB!さん。
  • 「みかん嫌いなんだよ〜」といいながらも、一番いい色のみかんをかごに詰めているアッパーさん。
  • 建物に戻ってだらだらしながらも幼児撮影ポイントはのがさない山村さん。
  • でも実はAAB!さんがさらなる萌えポイントをチェックしていたことが後で判明。
  • 帰りのタクシーの運ちゃんがちょっとホモっぽかった。
  • 降りる時になぜか年齢をズバリ当てられた。なぜだろう…
  • 帰りの電車では、途中の線路に子どもがいたらしい。おもいっきり警笛を鳴らされてた。
  • 帰り道の話題は「ロケ地:テキサス」
  • 名古屋についたらまずは巫女茶屋に。
  • 暁さんの秘密ファイルが回ってくる。チラチラしか見えない…
  • 今日の巫女さんはみんなロングで耳も尻尾もナシでした。ガクーン。
  • 巫女茶屋に対抗して尼茶屋はどうでしょうかね?」
  • どらやき+コーヒーとどらやき+氷カフェ(抹茶)を取り違えられる。
  • しかも知らない間にシロップも全部入れられる。おのれ。
  • ぶんちょさんがレジでえみるさんと仲良くお話していたらしく、あとで自慢される。
  • メイド喫茶は今日はゴスロリデー。しかもイベント後ということで混みこみ。目の前までいってスルー。
  • ナナちゃんのセクシーショットをみつつ移動、バニーなお店「ロイヤル」へ。
  • 昴を歌っているおじさんがいた。歌っているというより…唸っている?
  • ぶんちょさん本領発揮。おつまみをこぼしてしまったバニーに、「ほんとにダメなバニィだなぁ、キミは。」
  • AAB!さん、つちきさん、なるみやさんの萌えかきさんのイラストにみとれる。早いよ!うまいよ!萌えですよ!
  • でもなぜかモリゾーとキッコロが必ずはいってくる。
  • バニーさんにも描いてもらったりする。
  • 「バニーの網タイツの後ろの線がいいよね」「よーしおいちゃんのをみせたる!」というのを4回ぐらい繰り返したような気がする。そんなカンジにつちきさんは前にあったときよりもヨゴレていました。うう、あのころは初々しかったのに…
  • AAB!さんがつちきさんに乳をもまれて悶えていた。
  • みかんをバニーさんに貢いできた。
  • 裁刃さんとアッパーさんがプレイステーション2とかいいつつトイレにかけ込んでいった。
  • 最後のお別れにおみやげを渡すが、なるみやさんには渡さないという意地悪をする。

ああ、いっぱいありすぎてなにがなんだか。
コレだけかいたけど、多分取りこぼしのほうが多いです。山村さん、暁さんとは今回移動でもバニーでも席がちょっと離れててあんまりお話できなかったのが残念だー…また次の機会にぜひぜひっ!