別に

一昨日から遺書とか心中とか色々鬱になるようなことを書いてますが、あの、別に私、閉鎖する予定はないし、死ぬ予定もないですYO。今月は航空祭があるし、友達も泊りに来るし、クリスマスのケーキもどこのケーキで予約を入れようかとウキウキ悩んでいるし、年賀葉書もかっちんの会社の人にもう頼んじゃったし、あ、あと、来月は恋人から婚約者になった方達と泊りがけで日本海に甘エビをむさぼり食いにいく予定なので、とりあえずそれまでは絶対死なない予定。死んだら梶芽衣子ばりに恨み節を歌いながら化けて出る予定。甘エビ食べ放題ツアーにいく人をもれなく呪う予定。ちなみに呪いの内容は「急に甘エビアレルギーになって山盛りの甘エビを目の前にして食べられない」呪い。怖いですよ。
えーと、今月でついに5周年になるわけなんですよ、「ねこみち。」も。で、今後も多分続けていくつもりなんですよ。どのようにして続けていくかを考えていく=どのようにして終わるかを考える、ということだと思うのです。今の所、更新しなくなることやサイトの内容が大幅に変わることはあっても閉鎖はしないと予想されるので、そうすると自分以外の人に最終的な引導を渡してもらうことになるかと。どーしよっかなー、とか考えていたところに「遺書」。考えをまとめつつ取り上げてみました。で、その後の女子高生サイトは閉鎖一例として&旬なので取り上げただけです。心配させてゴメンです。心配するよりもむしろもうすぐ5周年おめでとうメールが欲しい今日このごろ。寂しがり屋の極堂でした。