かみさまヘルプ

又吉イエスリンク集」http://kobe.cool.ne.jp/torichan/matayoshi/
今回の選挙は色々なところで盛り上がりに盛り上がったわけですが、中でも別ベクトルで熱く激しく盛り上がっていたのがこのお方。

日曜は選挙でしたね。まあわたしもなんだかんだで行ってきたんだけど、行かなかった人は腹を切って死ぬべきだ。つーわけで今回の選挙で何より注目していたのは、東京1区の候補、唯一神又吉イエス様。「海江田万里与謝野馨・佐藤文則らは腹を切って死ぬべきだ」とか、「彼らはただ死んで終わるものではない。唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込む者達だ。理由は他人を殺すなら自分が死ぬべきだからだ(理由になってない)」とか恐ろしいことばかりおっしゃっているので有名。
アドレナリンショック:11/10「サイトを放置する管理人は腹を切って死ぬべきだ」
唯一神ですよ、唯一神。並の候補じゃかなうわけありませんよ。
だって同じ候補区の海江田万里とか人間だもの。神様にかなうわけないじゃないですか。
http://www2.asahi.com/senkyo2003/kaihyo/A13001.html
でもこんな結果。
海江田万里は神を超えた。
むしろ海江田万里こそ神。
あとスミスも神。
http://www.gazo-box.com/nazo/img/1053.jpg