5周年萌えイラスト

というわけで、CGIも無事移動できて、新しいサーバーでの6年目がスタートしました。内容はほとんど代わり映えしませんが心機一転がんばりま−す。(やる気なさげに)
ところで、5周年のお祝いに、投稿文化学会の山村真さんからお祝いイラストを頂きました。先日の日記でとりあげた「フィギュア模写」をされたイラストらしいです。「萌え萌えラブリーフィギュアを模写した」という内容のメールに添付された圧縮ファイル、そしてその中にはイラストが4枚。ときめきます。期待します。特に模写対象となった萌えフィギュアがなんなのか気になるところです。
だがしかし山村さんといえば動物好き、動物好きといえば山村さん。このファイルをクリックした時にリカヴィネ模写イラストが出てくる可能性は相当低いと思われます。模写対象のフィギュアはおそらく動物。
動物フィギュア…猫?いやいや、そういえば、山村さんはラマ好き。好きというよりむしろラマ萌えといっても過言ではないほどラマ好き。(参照:http://pharaoh-france.com/toukou/gallery/yamamura/photo/index.htm)携帯のストラップにラマフィギュアがついていたことをシャキーンと思い出しました。
ズバリこの添付画像の中身は萌えラマフィギュアの模写と見た!!!

もえ
リカヴィネではなかったのは予想通りでしたが、哺乳類ですらありませんでした。

もえ
2枚目も両生類。
もえ
3枚目も両生類。
もえ
4枚目も両生類。しかもキーチェーンつき。

そんなわけで、ラマ好きなだけではなく両生類萌えだったという山村さんの意外な一面を見ることができた素敵な贈り物でした。あと自分が両生類では萌えないこともわかりました。ありがとー山村さーん。(やる気なさげに)