もういくつねると

あと一ヶ月ちょっとでクリスマスなわけなんですが、今年はまだ欲しいものが決まってないのです。去年も一昨年も結局「これ!これが欲しい〜!」というものが無かったような。あとかっちんと付き合って最初のクリスマスにはテレビとビデオを買ってもらったのを思い出した。ちょうどテレビが壊れちゃった時だったんだけど、それにしてもはじめてのクリスマスプレゼントがテレビって。でもその後も結局実用品とか欲しいゲームソフトとかあまりプレゼントっぽくないものばっかり買ってもらってる気がする。なんていうか〜、クリスマスなんだし〜、実用的じゃないものっていうか〜、ロマンティック溢れるものっていうか〜、そんなものが欲しい〜、みたいな〜。
で、今年のクリスマスにぜひぜひ欲しい、実用的じゃないロマンティック溢れるものを見つけてしまいました。
ヒエロニムス・ボッシュのフィギュア」
http://www.a-e-i-o-u.com/mt/archives/000408.html


オランダやベルギーではヒエロニムス・ボッシュの作品に登場する奇怪なクリーチャーが、なんと立体になって売られているらしく、腋の下に冷たい汗かいてぶるぶる震えるほど欲しいんですがお金がありませんどうしたらいいのでしょう。(AEIOU)
うーんロマンティック。卵の殻からあふれ出るほどにロマンティック。
わ、わたくしも本気で欲しいです。定規を持ち出してきて「15センチ…するとこの辺になら置けるかな…」などと置き場所をうろうろと探し始めたりしました。
横浜美術館で通販も行ってるみたいです。
http://www.museumshop-yokohama.jp/n38.htm
とか
http://www.museumshop-yokohama.jp/n30.htm
とか。
あああああ〜、ほ、欲しい!欲しいの!これが!前言撤回!両生類(っぽいもの)萌え!