リニューアル完了?

昨日までは、全体のイメージを統一しようと思って、外部ファイルになる「日記」「BBS」「リンク(アンテナ)」をフレームを使って配置してました。
例:http://cats.gonna.jp/diary.htm
けど、日記(http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/)やBBS(http://0bbs.jp/nekomiti/)を直接ブクマに入れてると、このフレームメニューは全く意味無し。ちゅわけで、一度作ったフレームをとっぱらっちゃって、今みたいな感じになりました。イメージはバラバラになったけど、こっちの方が使いやすい、と思いますが。どーでしょー。今は日記が一番更新頻度高いので、ここを直接お気に入りに登録してた方がよいかもです〜。更新日とか更新内容とかもここで表示するようにしたら、もうトップページはいらないかも。はてなはたまにメンテナンスとかがあるので、その辺だけご注意ください。
ちぱちぱとスタイルシートを手打ちで打っていたわけですが、あまり考えずに作り始めたので外部スタイルシートにかなりの迷走あとが見えます。ドリームウィーバーとか使ってサクサクとスタイルシートとかファイルとか一括管理してみたいなぁ。IE6とNN7でしか確認してないので、他のブラウザだと怖い状態になっているかもしれなくてドキドキです。
IE6でみたトップページ
NNでみたトップページ
NN7で見た時点ですでにやばいし。めっちゃかぶってるし。
あと、404や403で飛ぶページを自分で作ったりしてみた。すっごいシンプルだけど。これはまたそのうち作り直したいのう。.htaccessをいじっているうちに、誰もサイトに入れないようになっちゃってたりしてました。自分のサイトなのに自分がアクセスしようとすると403メッセージがボイーンと。いきなり怖い文句が出てきちゃった方、びびらせてすみません(´Д⊂
しばらくの間はこのデザインになります、不具合などありましたらご報告頂けるとうれしいですー