ブラウズ

なりゆきぢんせいのつちきかずとしさんが、IEとNN以外のブラウザでの表示状態を確認してくれましたよ〜
ありがとーですっ!
確認していただいたのは下の2種。
まずは、ぽちぽちと使ってる方がみえます、有料ブラウザ「Opera」。
Opera 7.02で見たトップページ
NNで見たのと似てるかんじ。あー、これも画像がかぶっちゃってるー…な、ナントカセネヴァ。
しかし自分がいつも使っているブラウザ以外での表示を見るのははじめてなのでなんだかちょっと新鮮で嬉しいです。
そしてもうひとつ試していただいたのが「w3m」。
すっごいキレイに見えてます!
もー想像以上に美しい仕上がりでした!
使ったことのないブラウザでこんなにきれいに表示されるだなんて思ってませんでしたよ!感動です!


テキストブラウザなので、テキスト以外の表現は一切無視されてますが_| ̄|○
ブラウジング〜