ビルを殺れ!

http://home.interlink.or.jp/~i-burt/misc/big-kill-bill.jpg
見てきましたよー、キル・ビル!むはー、栗山千明〜!ルーシー・リュー
「タナカノオヤブンハ、ハラニイチモツオモチノヨウデ」
が気に入って、帰りの車の中で何回も言ってました。映画の最後に予告編があったんだけど、さっぱりわからない内容でした。ひげがすごいことだけわかりました。
というわけでお気に入り〜、ひっさびさにパンフレット買っちゃったよ!むはー!
友達とかっちんと3人でレイトショーを見に行ったんだけど、友達と私はパンフ買って大喜び、かっちんは「(´Д`;)」みたいな顔になってました。映画館が混んでて3人バラバラに座ったら、友達の隣のカップルはバカ受けで大笑いしてて、かっちんの隣のオバサマたちは「ナニコレ!」と映画中何回も言ってて、かなり想像と違っている映画だったためにご立腹だったようです。映画終わった後もいろんな所からいろんな感想の声が聞こえてきて、その辺も楽しかったの。ぜひこれは映画館でみたほうがよいと思いますっ!
キル・ビル元ネタ辞典:http://www.estoys.co.jp/tmm/30/30_01_18_00.html