おわった!

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおわったぁあああああああああ!
というわけで!無事!仕事納めです!やたー!!!!!!
11月末ぐらいからぼちぼちと忙しくてジムに通えなくなってたりしたんだけど、12月に入ってからはもーそれは大変な事になってました。10時半に仕事を終わって駐車場に向かうときに先輩が「やー今日は早く終わってよかったよね」とか言ってるのが、もう、もう!もっと忙しい人も世の中にはもりもりいると思うんですが、先月まで定時でかえっていたので結構辛いものがありました。帰って軽く食べたら寝る、みたいな生活は。それも今日でおわりー!ふゆやすみー!わーい!今日は早く終わったので、カットしてカラー入れなおしてジムいってゲーセンいって買物いって、ともりもり遊んでまいりました。明日ももりもり遊ぶのです!わーい!