ボーリング〜

今日はですね、C-Noiseのタラさん古代妄想の麻野ゆかるさん達とボーリングにいってきたわけなんですよ。
10名以上じゃないと予約できないと言う事だったので当日申し込みにいったら、6人1レーンというありえないほど超つめつめな状態だったわけなんですよ。ちなみに隣のレーンは1人1レーン独占状態でした。ああん(; ´Д`)
今回の大ハッスルは多分というか絶対、麻野さん。レーンの話題独占状態。アジキチで「ドラゴンボール」というオリジナルカクテルを飲んで、手まで真っ赤になった状態でのボーリングだったんですが…
真っ赤な手からへにょへにょと投げられる球速8Kmの魔球が、右に左にありえないカーブを描いて吸いこまれる!(ピンが存在しない所に)
「みんな!オラに力をわけてくれ!」とかいいながら投げていましたが、多分後半は元気玉からパワーが漏れまくりだったと思われます。一投目はよかったのにねぇ。
面白かったです!スコアはともかく!(笑)ううううう〜、今回は酔拳の効果がきれた麻野さんにギリギリで最下位の座をお譲りできましたが、もしボーリング場にまで酒を持ちこまれていたらまけていたと思われます。今度までには私も魔球を取得して勝負に臨みたいと思いまふ…また遊びましょう〜