あ…あわわわわわわ…

プリン
年賀状まにあわんかったーーーーー! Σ(´Д`lll)
というわけで明日早朝から2日までスキー旅行なんですが、今やっと年賀状すり終わったところだったりします。コメントはこれからかかなきゃいかんのです。でも今日はもうねないと明日の朝起きれないんです。つまりこの年賀状を出せるのは2日以降…
…すみません_| ̄|○
買出しとか高島屋巡りとかバニー詣でとかいろいろしてるうちに今年の年末は超駆け足でばたばたとすぎてしまいました。
一年ありがとうございました、今年はもりもりといろんな事が詰まった、とてもいい年だったとおもいます。また来年もよろしくおねがいします。
それではみなさまよいお年を!
ダッシュで年越しだーッ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ