失せ物見つかる

gokudoh2004-01-08

シザーズケースのベルトが見つかりましたっ!昨日の夜日記を書いてからすごい勢いで家中探し回って、一度布団にはいってうとうとしかけた時に「あそこかもしれないっ」とひらめいて、わざわざ起き直して探した場所がビンゴ!
ちなみに納戸のカバン置き場でした。どのカバンを使うかたくさん引っ張り出してきて迷ったあとで、ベルトを別のカバンの中にしまって、そのまま納戸にもどしちゃってたみたいです。ふー、とりあえず一安心。
まだもう一つの失せものは見つかってないわけですが。どこだー、リフィルー。無印良品で100円だったので、最悪買いなおせばいいじゃん、って話なんですが、それは勝負に負けた気がするのでいやでつ。誰との勝負かというと、大吉をだしたイナバ神社との勝負。