め組の大吾

ドラマ化おめでとう〜。しかし見れなかった!いや、見れる時間に帰っていたとしても、見ていたかどうかは微妙!
すごく好きなマンガなので、好きすぎてかえって見るのをためらう気持ちがあります。動物のお医者さんもそうだったけど、好きな作品の実写ドラマ化って微妙です…マンガ→実写ドラマのコンバートがうまく自分の気持ちのなかで処理できない。マンガと実写じゃまったく違うのは当然、と頭ではわかっていても、気持ちが追いつかない〜。思い入れがないマンガの実写ドラマ化は、単純にドラマだけ見て楽しめるんですが。
http://websunday.net/museum/no14/no14in.html
め組の大吾の第1話があおり文句つきで読めます。