実写といえば

美少女戦士セーラームーン(実写版)はすごく、すごく、すごくいいですよ。
タキシード仮面の去り方がいやだとかルナがたまに怖いとか些細な気になる点はありますが、それを補ってあまりあるよい作品です。これはまた今度もりもりと書き綴りたいです。亜美ちゃんの「う…うさぎ!オハヨー!」の手とかかわいかったなぁ…ほわほわ〜ん(*´∇`*)
あ、まこちゃん登場の会の予告はちょっとびびりました。「最後はいつも・・・ひとり・・・」ってセリフが、あの、なんていうか…マーメイドメロディピチピチピッチの声優さんが喋っているのかと…本編見たらそう気になるほどじゃなかったのでよかったです、というかかえってあの喋りがいまではツボに!