蓮の恐怖再び

http://www.rakuten.co.jp/kuramoto/170146/209008/#210737
蓮好きな皆さん、お茶をドゾ−!(2ちゃんねるのこわい話
ひ…ひーーーーーーーーー!
というわけでいつぞや恐怖を巻き起こした「蓮乳」に続き、「蓮茶器」です。インパクトは蓮乳に比べればなんてことはないものですが、実際に存在していて購入もできちゃうというのが恐怖ポイントです。こ、この茶器でお茶を入れる…ひーーーーーーー!
そういえばこの間ヤプーズ!の日記を見直していた時、おなじくみっしり+穴の恐怖写真、「ボラが大量発生」ニュースへのリンクが貼られていました。散々迷った挙げ句にクリックしたらリンク先はなくなってた…ほっとしたような残念なような。結局見たかったのか?実は怖くないのか?