13階から飛び降り、17歳?女性死亡 名古屋 
http://www.asahi.com/national/update/0128/027.html

女性は飲食店のテラス席でコーヒーを飲んでいたが、高さ1.8メートルの鉄さくと、さらに外側の同1.2メートルのさくを乗り越えて飛び降りたという。ひさしのガラスが割れて名古屋駅桜通口に飛び散ったが、通行人などにけがはなかった。
タワーズ初の飛び降りだそうで。柵二つ乗り越える間に誰も止められなかったんだろうか、と思ったけど、あそこのテラス席ってやたらと長くて横の見通しが悪かったような。それにしても、13階・・・柵を二つ乗り越えて・・・ガラス張りエレベーターの10階でガクガクしている私には想像もつきません((((;゜Д゜)))